黒い下着姿の女性

雄琴には日本三大ソープの内の一つが存在

日本には「三大」と名前がつくものがたくさんあります。
例えば、日本三大大仏、日本三大美景、日本三大高層ビル、といったようにとかく日本人は日本の中でもトップ3やナンバー3までをランク付けするのが大好きな民族のようですが、実は風俗遊びの中でも風俗の王様、と称されるソープランド店でのソープランド遊びにおいても、日本の「三大ソープランド」と呼ばれるソープランドがあるのを皆様はご存知でしょうか。
日本の三大ソープランドは、東京の吉原のA店、熊本のB店、そして雄琴のC店というのは年季の入った風俗ファン、そしてソープランドファンであれば誰もが知っている有名な事実なのです。
この中でも雄琴のC店については、雄琴のソープランドを訪れた人がぜひ一度は体験してみたいと言わせるほどの高評価を毎年獲得している名店であり、雄琴のソープランドにB店あり、と評される要因となっていますが、雄琴にはB店のような高級店以外にも一般店や大衆店にも接客サービスの行き届いた良店はたくさん存在しています。
雄琴は滋賀県の中でも随一のソープランド街として知られる街ですが、雄琴でソープランド遊びをする際には前述した高級店以外にも一般店や大衆店なども吟味して予算に合わせて遊びを楽しむのも良いかもしれませんね。

雄琴のソープで楽しい一晩

会社の出張で雄琴のソープに行く機会がありました。私はこれまで出張してきた各地のソープを散々楽しんできましたが、雄琴のソープの嬢は今でもありありと思い出すくらい良い嬢ばかりでした。いったいどういったところが良い嬢だったかといえば、まず若い嬢が多かったことです。
私は雄琴のソープで五人の嬢を指名したのですが、そのすべてが若い嬢でした。他の地域のソープでは画像とはまるで別人の嬢が出て来て驚いたことがありましたが、雄琴のソープは本当にそのままの姿で出て来てくれましたので、感動したくらいです。
これはおそらく店の方針としてきちんとしているのだろうと思いました。もちろん嬢自体の接客態度やテクニックも問題ありませんでした。手を抜くタイプの嬢は一人もおらず、きちんと最後の時間まで楽しむことができました。
彼女等は特別ベテランの女の子ではありませんでした。どちらかといえばまだ店に入って数年程度の新人で、普通であればまだまだ気になるところがあっても不思議ではないのですが、そういった点はまったくありませんでした。
また店のプレイ料金はどちらかといえばリーズナブルで、この料金でこれだけ遊べたのなら大満足と心底感じることができました。

雄琴ソープは魅力的です

あなたは風俗をよく利用していますか?風俗っていろんな業種がありますが、どの業種がお好きですか?風俗にはデリヘルであったり、ホテヘルやオナクラ、セクキャバにピンサロなど様々ですが、私は風俗の王様でもあるソープも大好きですね。
特に雄琴のソープはとても魅力的なので、風俗が好きな男性には利用してもらいたいエリアです。やっぱり、ソープであれば、他の風俗ではできないようなプレイもできますし、ホテヘルやセクキャバもいいのですが、ときどきはソープで泡遊びを楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。雄琴にはいいソープがたくさんあるので、一度足を運んでしまうとすっかり魅了されるはずです。
ほとんどの地域にソープランドは存在していますが、もし、滋賀県周辺に住んでいる男性や、雄琴のソープに興味を持っているという方は、ぜひ遊んでみてください。
ここはすごく楽しめますし、ソープ初心者の男性にもおすすめの場所でしょう。女の子とのステキな時間を満喫し、至福のひと時を味わいませんか?雄琴のソープでスマタやフェラをしてもらったり、人には言えないようなこともたくさんしてみてください。すごくステキな場所ですし、雄琴のソープなら満足できるはずです。

タイムスリップしたような感じの雄琴ソープ

雄琴というところは、ソープ街として古くから有名になっています。中でも、ゴールデンゲート中くらいにあるソープは、有名な異彩を放っているお店です。ソープの建物は、料亭、旅館のような造りになっており、江戸時代の花町のような提灯が門にはずらりと並んでいます。また、ソープの女の子たちは、花魁コスプレに全員なっています。古びているということでは決してなく、基本的には「演出」です。玄関を通ると、タイムスリップしたような感じになって楽しい気持ちになってしまいます。ソープのグレードとしては、80分のコースの料金が26000円であり、大衆店から中級店程…

ランキング上位の雄琴ソープ嬢の実力

雄琴ソープの世界で、常にWEBの人気ランキング上位に入っている女の子がいるのですが、人気に比例するようになかなか予約が取れないという悩みもあります。雄琴のソープ街にいるその女の子は、頭一つ抜きん出たルックスで、どのカットを見てもパーフェクトで、写真映えというレベルではない本物の魅力に溢れているように思え、いつかAちゃんを指名してやろうとずっと狙っていたのですが、不定期な出勤状況を知らせるブログの更新をドンピシャなタイミングでチェックできたのがよかったようで、待ちに待ったAちゃんを独り占めできる機会を手に入れました。待ち合わせ部屋に登場したA…

写メ日記を確認して雄琴のソープに行く

自分好みの風俗嬢と雄琴ソープで出会うためには、写メ日記を確認することが欠かすことができません。雄琴ソープのお店のホームページの多くに写メ日記のカテゴリー欄があります。こちらには風俗嬢自身が写メをとり、日記である文章とともに、お客様に対して自分をアピールしています。そのため、自分のスタイルを写真でとっていたり、目元を見せていたりしますので、より自然な容姿を確認することが可能です。そして何より重要なのが、風俗嬢の性格を知ることができる日記の部分です。たくさん舐めてほしい、かまってほしい、と記載している風俗嬢は、どちらかといえば受身のタイプで、お…

本物を体験したいなら雄琴ソープを目指せ

滋賀県大津市から全国にその名を轟かせる、関西が誇るソープランド密集地帯、雄琴ソープ街へ行ってきました。HPでお店をチェックしてみると、可愛い系から美人系まで、レベルの高い泡姫たちが顔出しで微笑んでいて目移りしましたが、キャンペーン価格を利用すれば、大衆店並の価格で遊べるハイレベルなお店の泡姫Mちゃんが気に入ったので、指名を入れました。迎えた当日、その雄琴ソープ店の店内にはパネルがあって、あらためてチェックしてみましたが、店内で撮影したと思しき別カットのMちゃんがやはり一番でした。温かい紅茶を飲みながら待っていると、曇りのない美白の肌を輝かせ…